アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

色香

やっとさっき、加藤シゲアキさんの寄稿した、ELLE JAPON を読んだ。女性雑誌もNEWSが載らないと買わなくなったけど、やはりコスメ記事とか楽しくて(笑) そんな中シゲアキさんは、そうそうたる面々の中での寄稿。写真はまずいいのは置いといて(笑)視点という…

複雑な心境がわからないのは新規ゆえか?

NEWS 新曲『EMMA 』発売決定おめでとうー! いいよね、この畳みかける感じ!もう、イケイケドンドン!『#嫌われる勇気』のOPテーマ。冬はシゲアキの季節かい?(笑)うれしいよ! カップリングが『さくらガール』『I.ZA.NA.I.ZU.KI』を4人で再録。これに関し…

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO 初回盤の見どころ #にゅすほめ

やっぱり調子悪いパソコン。確かに上げた記事があがってなーい。どっかでおんなじような記事を見ると思いますが(笑)パクリではなくて、同一人物なのでご了承を。 実はさっきまでメモりながら、disc3(初回盤は4枚組で、3から広島公演なのです)を見てたん…

NEWS 『LIVE TOUR QUARTETTO』発売おめでとう!そしてありがとう! #にゅすほめ

#にゅすほめ タグを付けた方がよいかな、とおかりしてます。 1h ぐらいかけてかいた記事、パソコン落ちて消えたので、書き直す!ネタバレだとおもうので、見てないかたはみてからで! NEWS 映像QUARTETTO発売おめでとうございます! 先ほど、いつも仲良くし…

SMAP担の皆様に、改めてお礼とそして、エールを送らせていただきたく

fulllove.hatenablog.com 私が今年の頭に投稿した記事が思いの外反響を呼んで驚いたのがつい最近のことのようです。沢山のSMAPのファンの方が、「ヒカリノシズク」の購入にご協力いただいて、本当に感謝を改めて述べたいと思っています。 本当に、本当に、SM…

加藤シゲアキさんと取り巻く音楽と歌、そして思い

遅刻しました・・・・しき様(@shikishaa)主催の #にゅすほめ Advent Calendar 2016 に寄稿させていただく記事です。しき様、企画してくださり、ありがとうございます。 まとめるられるかなーと思いつつ筆を進めることにします。 私は、もしかしたらちょっと…

今、日テレの青木源太アナがアツイ!そして、にゅすちゃん周り

あれ、めっちゃもしかしたら画像が汚いかもしれないですごめんなさい。テレビを写メりました。 日テレ系列でやっている「PON」。たぶん放送されてない地域がほとんどかと。 ここで、「ジャニッPON」なるコーナーを担当しているのが、この岡田さんの左のグリ…

ベスアで思ったこと

今年のNEWSはホントにたくさんの音楽 番組にでることができて、嬉しくて、そして、その道を作るにあたり、彼らがどれだけ努力したか、を思うと ぐっとくるものがある。 シングルもきちんとリリースできて、ツアー映像も年内。波に乗ってきたよね。 だが。申…