アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ノーテンキなアイドルをただ愛でる人になりたい

・・・・タイトルがなんかdisってるみたい?? 違うの。あのね、アイドルをただ「愛でられる人」っていうのはある種才能だとここ何ヶ月で思うようになっていて。それがものすごおおおおく、 心から羨ましいのです。 ブログにせよ、Twitterにせよ、いわゆるSN…

U R not alone

とうとう和歌山公演まできてしまった。残すは後広島のみのアリーナ。 願いは一つ。 4人が楽しそうに笑っていること。こんなにしんどいツアー、記憶にない。あちこちで叩かれ、悪口、噂の域を出ない話をばらまかれ、みたくもないのに入ってくる。彼らがみてな…

雑音はスルー、チュベローズ!

コメントたくさんありがとうございます! お返事あとでつけるのでまってね! しっかし、雑音おおいねえ。耳にはいらないようにしてます。SNSで騒ぐ輩はなんなんだろうか。私は自分で見たものしか信じないことにした。結果暇なのよねww それより、私のスマホ…

プロ意識、って書いたら・・・

なんか、今頃クラウドに、もやってる人を数人見かけまして。 プロ意識まんまんだし、喉つぶしたことない、って書いちゃったのだから、あんなお詫びを載せることないっていうのが要約なんだけど。 はあ、そうなんだ、って私の感想笑。プロ意識満々だからこそ…

キラキラの君たちへ、MADE

ジャニーズ銀座、MADEの公演、初日と、千秋楽に入ってきました。ひとこと。 たのしかったあああああ! ジャニーズって、歌を色んなグループが歌い継いでくれるじゃない?そこがすごく好きなところなんだけど。もれなく彼らもNEWS,嵐、Kis-My-Ft2、タキツバ、…

清廉潔白

再びSNSに疲れております(苦笑)(⇒あ、なので、なるべくTLはたどらず、仲良しのお友達とからむ程度) あのさー、RT見たくないのなら、Twitterこなきゃよくないですかね?そして、ネガティブなことを周りに伝染させて何がしたいですか?世界中の人が見てま…

拝啓 加藤シゲアキ様

拝啓 だんだんと初夏の陽気も感じられるこの季節、お体の方はいかがでしょうか。 名古屋公演、本当にお疲れ様でした。3公演、ほんとにお疲れ様でした。 最初に「声がでなくなった」と聞いて、「ストレスか、小説書いててうたた寝して、風邪気味なのかな・・…

愛が重い、愛のカタマリ、それがNEWS  #NEWSハガキ部 入部しました

夕方、仕事あとに友達たちと話していて。(昨日の一件ね) 「NEWSは、すっごい直球でファンに愛情を投げてくるから(愛のカタマリ)、ファンもNEWSへの愛が重くなっちゃってこじらせちゃうのかもね。」って話をしてて。 ああ、そうか、それかもしんない!っ…

NEWSという母体をきちんと軌道に乗せること、それがメンバーとファンのまずやるべきこと

またまた少々色々辟易してたので、ここの更新が疎かになっていた(笑) NEVERLANDが素晴らしすぎて、それについてもネタバレ有りを入れて書こうかと(読む読まないは自己責任、だってあまりに広まってないからもったいなさすぎるって) 思っていたけど、やっ…

自分の意見を持て、そして、ベクトルその2

皆さんは、ブログを書かれていて、「ん?これってもしかしてネタをパクられた?」って経験あります? 最近、ここじゃないんですが、私がとある記事をあげると、結構な確率で翌日ににたよーな記事があがり、嫌だな(嫌じゃないですか、単純に)って思って牽制…