アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

2020-01-01から1年間の記事一覧

今君はどうしていますか?5年前に感じたこと

実はこれ、5年前のまさに今日、自分がFBにあげていた文章です。(勝手にでてくるの)なんとなく、なんとなく、こんな現状になって読み返すと、根本シゲもメンバーも変わってないはず。 だから!待つよ、いつまでも。こんな経験をまた彼にさせたくないし、当…

STORY キーワードは7・・・ その1

なーんの展開も思い描かず、いきなり書いてます。巷では、加藤シゲアキさんが、ライナーノーツ始めてくれたとか? 読んでません! だって、シゲが書いたのが正解だし、それ以上でもそれ以下でもないでしょ?(笑)その答え合わせにクラウドは読むの(笑) 「STOR…

スティードと、個人的想い、それもSTORY

寝ようとしてたけど、たまらずここをひさしぶりに開いた。 NEWSアルバム「STORY」おめでとうございます!SEVENを早くコンサート会場でC&Rしたいんだ、私は。コロナめ。 店頭大展開されてるね。特にTレコ。ゆずもあったのに、この大展開ぶりはホントにすごい…

最近聞いてる音楽やらレーベルの話やら(origamiPRODUCTIONS)

最近は、界隈、SnowMenや、SixTonesがすごい記録を打ち立てていてほんとすごいと思います。おめでとうございます!が、しかし。私はこれについて語れるほど明るくなくてほんとに申し訳ない。友達にスノ担が多いので、喜んでる姿をみて、よかったなー♪と思い…

STORYとEPCOTIA ENCORE、少しMADEの話も

MADE解散ショックがでかくて、何もする気にならなかった。自分は好き、を100を分配するんじゃなくで、好きになった人に120パーとか傾けてしまう。今も正直私は、いろんな事に興味もあるし、好きな人も沢山いる。 ・・・・一人にしぼれたら楽なのかな・・・ど…