アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。だけど、文章はうまくないのが難点(苦笑)

BD「WHITE」は強力にオススメです

「WHITE」の感想を書く前に、プリンス死去のニュースを引きずってるもんだから、全然「WHITE」が3回ぐらいしか見れておりません。しかもMC(初回特典)もみてないっていう時間のなさっぷり。

 

でも、今回、はあ?っていうカメラワークがあんまなかったのと、ホント、メンバーのいい表情を沢山抜いてくれてるし、「絵になる瞬間」がたくさんあって、いやーJEさんのカメラの方最強だわって思ったのよ。

 

あと、ブルーレイ、さらにハイビジョン対応テレビでドアップに耐えられる4人のビジュアルのよさ

 

これは強力にオススメできるポイントだろうなー。もうキラッキラだし。そして、30路オトコの集まりのくせに、わちゃわちゃ可愛いとこ、デートとか言っちゃうとこ、とかたまらん!!一緒に愛されましょうよっ!!

 

「SuperSONIC」が実は一番心配だったんだけど、やっぱりここはね・・・・レーザーとかが見せたかったのかな・・・3列(だったよね)前後のフォーメーションとか、シゲのキック、ジャケットプレイ、指立て、とか見どころいっぱいあったんだけど、もうちょいカメラ固定して欲しかった。これは悔やまれる。こういうところこそマルチアングル採用して欲しいけど、JEさんってつけてるのあるっけ?Jストはあるけどさ。JUMPくんとかで。

 

「さくらガール」「ESCORT」「SNOW EXPRESS」「Winter Moon」これだけでも買う価値あると思ってるけど、ほんとクオリティの高いツアーだなーとしみじみ。

「さくらガール」は自然に泣いてて、この時、相方に抱きしめられたのを鮮明に思い出す。

 

アンコールのあの贅沢なドームの使い方。4人でちんまりと階段に座る姿は国宝級のかわいさ!!そして、円形の回るステージへと・・・オルゴールか!!(悶絶)

 

最初にドームでみた「チュムチュム」の衝撃も蘇ったよ。フェルメール加藤。

 

 

 

もうちょっとプリンスショックが癒えたら、見倒します。

 

そして、MV。4人の個性あふれる世界観が面白いよ。私はシゲ担だから、どうしてもシゲに偏った見方をしてしまうけど、4人共素晴らしかった。色々考察がでてるけど・・・・「楽しんでよ」って加藤さんの言葉が正解なんだと思うけどね。私は。「感想」がかけたら、書こうと思ってます。

 

まだそこまで何度も見返していないのでね・・・・オフショットも買いに行きたいなあー!!