アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

写真にっき、日テレ屋さんと・・・

今日相方が地元に帰っちゃったので、お別れしに汐留へ。


大野さんいっぱいだけど、明日までなのかなー。

f:id:fulllove:20160615034419j:image

f:id:fulllove:20160615034438j:image

チャリティーバンド。かわいいよ!
f:id:fulllove:20160615034455j:image
f:id:fulllove:20160615034519j:image

日テレロビー。ちゃんと募金した!
f:id:fulllove:20160615034610j:image
f:id:fulllove:20160615034553j:image

良い子は買っちゃいけないものだけど、あまりに可愛くて・・・

f:id:fulllove:20160615034639j:image


f:id:fulllove:20160615034805j:image

QUARTETTO感想は改めてあげますね。