アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

24時間テレビ39の大成功をお祈りしています

いよいよ、明日から24時間テレビ39が始まります。

 

39。そう、Thank You。そして、テーマは「愛」。もうさ、色んな場面ですでに「愛が」だだ漏れていて、私はその愛の中で溺れかけてます(笑)NEWS担はそうだと思うんだけど。

 

明日は絶対4人が武道館に登場したら泣きます。

 

 

テレビ雑誌の表紙も今週は全部NEWS。そして、語る言葉の力強さ。目に見えて、結束力が高まっている中の今回のこと。でも、これをチャンスに変えた。小山さんの指導員、すごく似合ってます。加藤さんを後ろからそっと見守る。そして、小山さん演じる指導員さんから真剣にやらないと命にかかわる、と指導されます。

 

ビビットでも、局を超えて、ドラマに触れさせてもらっていたシゲ。話題が話題なだけに仕方ないとは思うが、あんなにきちんとしたシゲの言葉。「まっとうな人」だな。とすごく思って安心したのだ。まず被害女性を慮ることができる男性、加藤シゲアキがそんな人でよかったとコメントを聞いて素直に思った。「示談交渉人」でお母様とも共演してるし、金八だって・・・・複雑すぎるよね。

 

コメント聞いて、ああ、輩、だ。と。私がオトコを見る目は間違ってなかったとww

世間様にもバレちゃったねー。放送後、CD売れるんじゃないかなと読んでる。Mステも来週出るしね。かなり期待されてると見た。

 

会見はゲスすぎて、見てません。記者の程度が生放送でバレましたな。気分悪くなってきたからです。母親の立場の人からの批判がやはり多い。当たり前だわ。公開セクハラに見えてきちゃって、生理的にダメ。犯罪はもちろん許されませんよ?でもあんな実のない事聞いてどうするのよ。損害賠償の額とか、そんなんばっか。

 

配慮すべきは被害者の方。容姿の特徴とかインタビューでお客さんから話を聞いて流してる局があって呆れた。もう、この報道しばらくやめたら?被害者の方もう十分トラウマだと思うし。

 

とにかく、まだスタッフさん、ドラマ編集してるかもしれないね。ほんと、あと1日、頑張って欲しい!!リテイクをする大英断をしてくださった監督やスタッフの皆様に感謝したい。

 

そして、やっぱりこういうときは手越さんのハッピースマイルに救われるよ。あと、今田耕司さん。明るくて。すごく良いメンバーなんじゃないかなあ、って思ったわ。まっすーも番宣頑張っていたし。ほんと、良いチームワーク。

 

今回のことで皮肉にも、沢山の人がドラマに興味を持ってくださったようだ。でも、理由はどうあれ、見たら絶対感じるものがあるはず。大丈夫。絶対うまくいく。彼らにはなんかそう思うわせてしまう何かが今年はあるんだよ。

 

武道館には入れないけど、気持ちは飛ばすから。募金はいくつもり。NEWSいつもどおりでね!!

 

加藤さんの「NEWS RING」。正直、「書いてないで寝なさいよ(笑)」って思った。でも、どうしても伝えたかったんだろうね。わかってるのよ、大丈夫だし、強いなんてこと。でもね。心配してしまうのが、ファンの性ってもんで、仕方ないもんなんですよ。それを9割の本音とちょっぴりの男気で綴ってくれたシゲアキ先生に感謝。ユーモアも交えてね。大丈夫ってだからもう聞かないからね。

 

小山さんのメンバー愛も。もうもうもう・・・・・読める方読んでほしいな。有料サイトなんで内容は載せられないんで。。。。。これだけでもう抱えきれない愛。もらってる。まっすーのお話もテゴちゃんのスマイルも。幸せすぎるでしょ。

 

堂々と、武道館のステージへ胸をはって進んでください!!