アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

ARASHI BLAST IN Miyagi の成功を祈ってます

 はてなの皆さんは大人なんだなーって今ちょっと巡りながら思ってた。

 

今日の出来事に触れてる人は見つけられなかった。嵐には触れませーん、っていったけど、明日初日ですからね。触れておきます。

 

以前、すっぱり担降りしきれないんですね的なコメントをもらったことがあります。えーと、すっぱり担降りが割りきってできないからの、ここ、はてなブログ、と思っていただけるとありがたいのですが、ダメなんですかね。申し訳ないのですが、うだうだとまだ語ると思いますので、嵐ファンの方で辛口NGの方はほんと読まなくて大丈夫です。。。今反論する元気もないんで。

 

今日の報道に関しては色々思う所あります。この日程にぶつけたことを一番恨みますけどね。みんなのテンションが変わってくるもの。

 

「アイドルの恋愛」について、色んな担当さんと今日は話したけど。やっぱり、アイドルという職業を選んだからには、彼女がいてもいい。でも2人の時間は徹底秘密主義でお願いしたい。私はそれも仕事の一部だと思うのだが。あと、ファンに女の影を感じさせない、見せない、匂わせない、のは最低限のマナーかと。

 

アイドルの恋愛の過程、を見守っているほどヲタクもバカじゃないし、投資するほどお金もないよ。

 

ひっそりと愛を地道に育んでくれての結婚報告、であれば、ショックだけど納得もできると思うんだが。

 

今回は選んだ相手もちょっとちょっと。。。だった。SNSでまさか色んな画像上げてるとはね。脇が甘かったね。かなり抑えてかいたけど(苦笑)

 

本人落ち込んでるのかと思いますけど。自分が巻いた種だし。自分の影響力の大きさを再認識して欲しい。泣いてる人が多数だよ。最高のパフォーマンスを見せて欲しい。

 

そして、行かれるファンの皆さんは、史上最強に盛り上がるライブにしてあげて下さい。ここまでの色んな紆余曲折、そして、とどめを刺されて、盛り上がらない理由がない!もうはっちゃけてきちゃってください!!

 

嫌味ではなく、心から、宮城のコンサートの成功を祈ってます。