アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

グレート・ネイチャー大千穐楽おめでとうございます!

グレート・ネイチャー大千穐楽。無事に幕が降りました。遠い地から応援しておりましたが、本当に安心したのと、小山慶一郎、という人のかっこよさ。見た目だけじゃなく、やってのける男気ね。そこに本当にNEWSを好きでいてよかった、と思わせてくれるものがあった。

 

everyと舞台、他のお仕事との掛け持ち。ホント、大変だったと思うよ。お疲れ様でした!4人の活動みたいけど、まずは小山さん、充電して!休んで!!

 

なんか、everyでもちょっと色々あったみたいだけど。私、不思議なのは、慶ちゃんが聴いてくれたのって、一般ピープルが普通に不思議に思うことじゃないの?しかも、質問の内容、いくらなんでもスタッフさんだってチェックするだろうし、聴かれた側も広報さんっていないの?うまくかわす方法を準備してなかったの?っていう双方の準備ミスが招いたように思えてならないんだけど。

 

旦那曰く、「先生に、この研究はすぐには役に立たない、って言わせてしまったことが、キャスターとしてはNGなのかもなあ。」って言ってたけど、私、そんなの説明されないとわからないし。。。。(あ、うちの旦那は理系といっとけばいいのかな、だから、こういうニュースはすぐ理解して説明してくれるの)

 

なんか記事になったりしてるけど。。。日常の努力は伝えないで、こういう時だけよってたかって叩く。ほんと、や~よね。もうスルーです、スルー。「だからジャニーズは」とか言ってる奴いたけど、はあ?ですよ、もう。櫻井センパイも、小山さんもめっちゃ努力してんねん!(なぜに大阪弁)ほんと、揚げ足とるのやめてね。

 

お祝いの記事になんかすみません。どーしてもモヤモヤしてて。慶ちゃん、これからも慶ちゃんの言葉で伝えてくれるニュース、期待してるから。

 

そして、また近いうち、役者小山慶一郎、の姿を魅せてね。

 

小山担の友人&相方のロスっぷりがはんぱなくて。。。わかるわー。。。私の「中の人」が終わった時状態でしょ。。。。「中の人」も大阪合わせて10回以上見たからね。。。ロスの感じわかるな。。。。なんと声をかけていいやら。

 

NEWSの皆さん、なにか良いお知らせ、待ってますよ!!