アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

NEWS DVDシングル「四銃士」発売決定おめでとう!

NEWS DVDシングル「四銃士」発売決定おめでとう!

 

まじで、まじで、1年に3枚だよ???「KAGUYA」、「チュムチュム」そして、「四銃士」まさか、こんなに早く解禁されるとは。しかも今日はファンクラブメール先だったんだね(笑)

 

もう去年から比べると格段にお仕事のペースが早いね(笑)嬉しいような、だんだんファンも贅沢になっていくような。。。。待ちにまった活動だったと思うんだけど、なかなかお値段でみんなビビるのか。。。。予約の出足鈍いです(察してwww)

 

私は、1年に3枚なんて奇跡のような出来事に(ごめん!)諸手をあげて喜びたいし、応援したいよ。でも、色んな考えの人がいるんだよね。もう仕方ないね。

 

でも、西本智実さん指揮、総編曲、イルミナートフィル演奏だよ??こんな贅沢なことあります??

 

 

しかもこの西本先生のコメント。。。( ;∀;)世界に羽ばたくNEWSじゃんか!!もうほんと、面白いグループ好きになって幸せだよ。しかも、昨日のRING読みました?

(有料なので内容かけない、すまぬ)加藤シゲアキ先生が、ほんとに上手に期待を高めてくれて、もうこれは初回盤買うしか無いでしょ?

 

というかさ、今買わないと、いつ買うんですか?とNEWS担の皆様に問いたい。あんなに活動がない、リリースがない、って言う割には、割と買わないんですよね、NEWS担さん。(もちろん一部ですけど)買わないならそれでもいい、だったら、公共の場所で口出すな、って話ですな。無理して買えというわけじゃない。買える範囲でいいと思うけど、みんなが1枚ずつでも貢献したら、彼らの一番の応援に成るんじゃないのかなーと思うんだけどな。

 

コレがこけたら。。。って思うと恐ろしいと思ってるのは私だけ??

 

 

「いつまでも、あると思うな、初回限定盤」。もう、転売屋のサイトにのってますからね。読めない、って言われてるけど、すでに高値ついたりしてるわけわかんない世界。

きちんと買いたい方、ぜひご予約を。予約埋まらないと、プレスしてもらえないし、増産してもらえないよー。

 

お願いしまーす!!ぜひご予約を!!