アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

Japonism

やっぱりとりあえず書かないとあかんだろうな。(苦笑)

 

まだ当然未見の方のが多いので、ネタバレ的なことを書かないでは起きますが。。。

やっぱさすが嵐さん、と思いました。こんな15周年迎えた彼らでも、新しいことに

挑戦している姿勢はさすがだなあ、と。

 

サマリー、プレゾン、Shock 滝沢歌舞伎、えび座・・・・などなど、ジャニーズ事務所50年の歴史の中で、数々の名舞台がありますが、ちょっとそれを連想させるような演出もあったり、彼らならではの「雅」な世界を非常に艶やかに魅せてくれました。ただ、和装もあったりして、かなり体力的には今までみた中では一番大変そうです。

5人も汗だくだしね。ほんと大変そう。あと、結構危険そうな(集中切れたら大変)パフォーマンスもあるので、ぜひ事故や怪我なく終えて欲しいですね。

Jrくんもがんばってましたー♡

 

印象としては、ジャニーズ事務所ってこんなにすごい事務所なんだ、って改めて思ったし、嵐さんをちょっと俯瞰に見るようになった人でも、事務所にはずっとついてきてね、みたいなメッセージを感じました(考え過ぎかな)

 

ただ、ちょっと運営側の対応の悪さで、かなり気分の悪い思いをしました。嵐さんが悪いわけではないのですが。うーん、対応統一して、って思うことがあったので、書けるようになったら書きます。その御蔭で、かなり集中力が削がれたのは否めません。

 

 

Japonism【初回限定盤】(DVD付)

Japonism【初回限定盤】(DVD付)