アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。だけど、文章はうまくないのが難点(苦笑)

もう感無量すぎと明日朝!

来週の「嵐にしやがれ」。中島裕翔くんとシゲ。。。。ピングレ原作者と主役。。。。

もう泣けるじゃないか。本編みてたのに、予告みてなくて、あとから知るというポンコツぶり。願わくば、願わくば、NEWS4人と嵐さん5人の絡みがみたいけど、それは今後にとって置きましょう。もうシゲは「原作者」さんの顔だったね。もう夢じゃなかったー!!(トトロのメイちゃん風に)

 

そして、今日のシゲ部。ドラマにでて、主題歌歌って、リリースってことにメンバーがとても喜んでくれ、「シゲのためなら何でもするよ!!」といったとか。もう鼻の奥がツーンとして。。。シゲ、良かったね。何よりグループに還元することを願って、頑張ってきたあなた。それをメンバーもちゃんと見てくれてた。わかってた。それが一番嬉しいし、シゲも一番誰に言われるより嬉しいだろう。涙でそう。

 

ペンのチカラでここまで来た加藤シゲアキは、ガチで今来てます。オススメです!

 

まだ書きたいことあるけど、「野性時代」品薄なんだってね。渋谷にいったら、一軒目、売り切れ_| ̄|○ il||li 2軒め、ラスト3冊。うっそーー!すごいね。密林さんなんて、コレクター出品3990円だって。え?新刊でしょ?もうないの?さすがに増刷するよね?表紙のゆうとさんやばい。唇の傷がエロいです⇒変態すみません。あーもう、ほんとにゆうとさんやばいです。

 

「だいじなもの」。自分にとって何が大事なのか。という提示をラジオで。ゆっくり感想を書きますが、一度しか読めてないのにもうセリフがグサグサと。刺さった。こういうと語弊があるのかな。自信がなかった「加藤成亮」はもう影を潜め、私達が見ているのは、自信を持った前を見据えている「加藤シゲアキ」ただ一人なんだと。あれは、シゲなりの「ピンクとグレー」への決別(これも語弊あるかな)であり、自分の中でこれで完結した物語、であるのかなと受け取った。

 

これを書くまでにはいろんな葛藤があったのではないか。とファンの悪い癖。想像してしまうけど、それが小説は楽しいのだ。そうだよね。シゲ。

 

どうやら、MVも濡れてるNEWS(笑)見れそうだし、まだまだ盛り上げたい。もうちょい追加予約しようかなと思ってる。

 

それからそれから!!

 

増田貴久さん、サバンナロケお疲れ様でした!!

 

話聞いた時、嘘でしょ?あの潔癖で、虫嫌いのまっすーが?って思ったもん。それをあんなヒゲボーボーで頑張ってきたなんて( ;∀;)もうすごすぎる。頑張ってるよ、NEWSがそれぞれのフィールドで!!だから、言えなかったんだね、KちゃんNEWSにこれなかった理由。ほんとにまっすー無事に帰ってきてくれてよかった。。。これで、お正月、まっすーもシゲも見れるよね?あとまだこれからチェックするけど、こんな幸せな正月ある??

あとーーー!明日(もう今日)NHKFM朝再放送!きらクラっていうクラシックの番組(ラジオ)で四銃士かかったって!画像はっとくね!


f:id:fulllove:20151214041052j:image