アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

しんらいしててだいじょうぶ

まあ、ほんと世の中にはいろんな奴らがいるもんで。そんなのはブログやってりゃ、なんだか標的になったりすることもあるんですよ、こんなブログでも。そんなときも思ったりしてたけど。文句言いたい人って何にでも文句つけたいんだよね。

 

ネットで悪口見すぎてほんとぐったり。みちゃう自分も悪いけど、今度は何?ってツッコミどころ満載のネタがあたかもつい最近のもののように上がってくるからもう呆れるしかない。

 

自分の目が信じられないんだなー、耳が信じられないんだなーって。

 

アルバム、ちょっとお先に・・・って書くと、これも実は攻撃対象になるわけよ。仕事何だよ、仕事。たかが皆様より1日かそこら早く聴くだけで、諸々の仕事がぐわーっとのしかかってくるわけですよ。なんか自慢してる、って思うらしいっす。いいでしょー?なんてちっとも想わないよ・・・だって、みんなだって火曜日には聞けるんだよ?

 

だったら代わりに仕事してくれるかな。ここ2日ぐらい夜中潰してずっと仕事してる(別に偉いわけじゃないけどそこしかまとめて時間がとれない)んだけど、別にいいことなんてなにもないよ?好き、って気持ちだけで動いてるだけなんだけど。別にやらなきゃやらないでそれでいいのよ。でも、やっぱりまだまだ口コミや仕掛けを作って盛り上げる必要がある。

 

作品がとても素晴らしいです。私泣きました。とにかく、真っ白な気持ちで聞いて下さい。なんだかとある曲のとあるフレーズ、彼らの心の叫びかもしれないな、って思ったり、ほんと思う所が色々あったので、発売後にレビューをあげよう(ただの感想ですが)と思ってます。

 

楽しもうよ!ツアーも近いし。でもね、アルバムでたらみんな黙ると思うよ。音楽は時に言葉より多くを物語る。そして、悪意もみんな凌駕する(コレ使ったねwww)

 

家にVRのV6兄さんが来た話も書きたいし、感想も書きたいし、今週は新たな出会いもありそうだし。ワクワクしながら春をすごします!!時間がもったいないよ?

 

 

NEVERLAND(初回盤)

NEVERLAND(初回盤)

 
NEVERLAND(通常盤)

NEVERLAND(通常盤)