アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

色々メンテナンスしてるジャニヲタ

全然、NEWSのことじゃないです(笑)  

 

NEWSくんたちが美意識高いから、やっぱり気になるじゃないですか!

いやー、最近年のせいか→書きたくないが、体力の衰えが著しい。昔はずっと店内歩き回って、ラウンド、っていうんだけど、展開直したり、作ったり、カタログ→CDの棚 をスカスカになってきたら、売れそうなの面だし→ジャケットを面にだすこと したり、お客様からの問い合わせうけたりしてたけど、めっきり座るようになって足腰ね。

 

何でもないとこでつまづいたり、階段ね。広島んとき、階段からすべったの結構ショックで、それからダンナとたまたまみたビビットでやってたスクワットと腹筋してます。やっぱりつまづいてるのは、筋力低下。明らかに。最初筋肉痛だったけど、なれてきたね。

 

あと、膝が痛くて、ホルモン注射してたせいもあったらしいけど、義母から、ニッピコラーゲンをすすめられたの。これのむといいわよ、って。


f:id:fulllove:20190509012148j:image

これね!コラーゲンだから、髪や肌にもよいよ。でね、何にでも溶けるの。アイスラテに溶かして飲むけど、すぐ溶けるの。全然苦じゃないから、続けてたら膝痛くなくなったよ(笑)

 

あと、ハマってるのが、韓国の美酢。

 

カラマンシーをかって、ウィルキンソンでわって飲んでる。お家でお酒飲む人はお酒にいれてもいいかもよ。一応ダイエットにもいいみたいだけど、体の循環にお酢はいいみたいなんでね。

 

会社にもってく飲み物はだいたい、ミネラルウォーター、常温。コーヒー飲み放題なので、最近はお砂糖いれず、牛乳も使い放題なので、カフェオレにして飲んでます。

 

乾燥もあちこちね・・・髪は、韓国コスメのセラムと、娘ともどもハマってるアルガンオイル。顔は、だいたい、暇ならパック。ダメなら、塗るパック。資生堂エリクシールのやつね。遠征いっても、ホテル乾燥してるから、加湿器とパックはするよねー。

 

 

ニッピ コラーゲン100 お試し用 (110g×1袋)

ニッピ コラーゲン100 お試し用 (110g×1袋)

 

アルガンオイルがみつからない・・・あとで!髪がまとまる上にやすいのよ。娘ももう手放せないと。RAIPというところのもの。

 

あと、最近IKEAでみつけて、飲んでいるのが、エルダリーフラワーの濃縮シロップ。炭酸でも水でもいいんだけど、割っていただきます。ほんのり甘い、すっきりとした味。発汗、利尿作用とか、美白、アレルギーをやわわげるハーブの力があるようです。

https://matome.naver.jp/m/odai/2140548905433462501

コンビニでもでたみたいね?

 

有機コーディアル エルダーフラワー 500ml

有機コーディアル エルダーフラワー 500ml

 

 

エリクシール シュペリエル スリーピングジェルパック WS 桜の香り 105g

エリクシール シュペリエル スリーピングジェルパック WS 桜の香り 105g

 

そんなこんなで、頑張ってメンテナンスして、元気をキープしたいなと思います。綺麗にデートにいきたいもんね!