アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

STORYとEPCOTIA ENCORE、少しMADEの話も

MADE解散ショックがでかくて、何もする気にならなかった。自分は好き、を100を分配するんじゃなくで、好きになった人に120パーとか傾けてしまう。今も正直私は、いろんな事に興味もあるし、好きな人も沢山いる。

 

・・・・一人にしぼれたら楽なのかな・・・どうなんだろう。まあとにかく。推しが一人表からいなくなるわけで。

 

あ、まずはSTORYツアー決定、そして三大ドーム!おめでとうございます!遅いぐらいだけど、一歩一歩のNEWSだからそれでいいのだ。

 

まあ胃の痛いチケット争奪戦。やだなあ・・・でも、今回は京セラとナゴドを埋められるのが鍵なんじゃないかなーとぼんやり思う。他にもアリーナ協力してエントリーしたけど。なるようにしかならんね。

 

でも、ほんとおっきくなったあ・・・最初見たのが秩父宮。神戸ほっともっと、ガイシ。10thでやっと東京ドーム65000。でも、2日やる人数は申し込みがなかったのかなあとかみんなで言ってたっけ・・・まだお金かけてもらえなくてさ(泣)思い出は長くなる。

 

そんなこんなで、EPCOTIA ENCOREを一枚めだけみた。なんだこれ!画質さらに綺麗じゃね?しかも、ドームの使い方が秀逸すぎない?全方向、宇宙空間だし、NEWSはてっぺんのほーまで来てくれるし、すごいよなんだこれ(→見たけど記憶薄れてる)ってね。

ライティングにしても、フォントにしても、衣装にしても、そしてビジュアル。

 

年々ビジュアルが良くなる30男のグループってなんだ?コレこそ目の保養だろ!!!

 

ああああああ、MADEが楽しそうにゆうやと、けいちゃんと、まっすーと、シゲとじゃれてる・・・そんな光景もみちゃうと、うるっとね。何よりSHOCK MEの秋山大河を見て・・・本領発揮してるわ・・・あとはSpirits な・・・このメンツでみられないの?嘘でしょう?って。

 

メソメソしながらのお楽しみバンドパート。このバンド凄腕なんですわ。バンマス石成正人さんは、平井堅さんやスキマスイッチのサポートしてる日本でも屈指のギタリストだし、シゲが世界、のとき習ってるんだよね。

 

あと、キーボードが我らが柿崎洋一郎(笑)久保田利伸ファンにはもうお馴染みで。あと、東方神起さんのファンのかたか。いや、でるの知らなくて。京セラで、似たようなフォルム(ごめん柿やん)に、うそでしょ!?って一人大騒ぎ。かきやーん!っててっぺんから声援を(笑)

 

この生バンド、凄腕生バンドつけても、NEWSの声は負けないよね。バンドの音圧すごいはずだけど、ものすごいよこれ。ツアーバンドさんとやってもいいのでは?って思っちゃうの。NEWSにはアイドルだからとかそういう公式があてはまらないから、枠にはまらない、型破りなところが面白くてたまらないのであって、テレビでLVEとか披露する機会があればいいのに。

 

加藤シゲアキさん。ほんと昔話してはいけませんが、ソロでも視線泳がせてたぐらいなのに、カメラの抜かれどころをきちんと把握し、フード被り、舌なめずり、セリフ、ハイキック、大口開け。挑戦的にカメラに挑み、ファンのニーズに応えてくれる君がだいすきだよ!ビジュアル最高だし、もうなにから誉めたらいいですかっ!

 

でも、カイ・コタ・ボンセンの声はシゲかと思うと、可愛くてたまらん(笑)

 

そんなこんなで感情があっちこっち。だけど続きは明日みる。STORYエントリーは終わった。天命をまつ。

 

イケメンヴァンパイア、キャンセルした。今はのこりの三人がみられないのと、ナポレオンは大河じゃなきゃ。ごめん。もう少し整理させてね。

 

でもこうやって、最後のNEWSとのツアーを発売してくれて、感謝しかない。いろんな思い出の詰まった一枚になった。

 

 

NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA -ENCORE- (通常盤) [Blu-ray]

NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA -ENCORE- (通常盤) [Blu-ray]

 
NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA -ENCORE- (通常盤) [DVD]

NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA -ENCORE- (通常盤) [DVD]