アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

NEWSが4人のCM決まったよおおおおおお

スポーツ紙の早売り流れてきた。。。。。

 

ニッセンさんのCMに、NEWSが4人で登場、彼女目線・・・・・・

 

小山さん:公園でピクニックデート  増田さん:リビングのソファーで無防備に眠る 加藤さん:無邪気に犬と戯れる 手越さん:シャワー後、裸にパーカーを羽織った姿で髪を拭く

 

文字だけで萌えるんですけどっ!!これが映像。どうしよう。

1月9日からオンエアですって。9日ってなんの記念日よ?ピングレ公開、CM解禁、傘蟻ドラマ放映、どうする?幸せ押し寄せてきたよ???

 

NEWSのペースで一歩一歩お仕事してきた結果、夢がかなってるね。素敵だね。そして、それに立ち会えてる私達もほんとに嬉しい。泣いてる、今。

 

応援するよ、もっともっと、声の限り。好きなモノは好きと言うんだ!!

 

ニッセンさん、本当にありがとうございます(;_;)(;_;)