アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

NEWSオリコンウィークリーおめでとうございます

紆余曲折あったものの、

 

NEWS、オリコンウィークリー1位死守できました( ;∀;)

 

協力してくれた、他の担当の方々、本当にありがとうございました。心よりお礼を。

そして、色々な発言が飛び交っていたようですが、心からお詫び申し上げます・・・

それだけNEWS担必死でございました・・・どうぞお許しいただけると幸いでございます。

 

さて、今日のデイリー。みんな力尽きたなww 昨日の1/3だよ。まだ予約引取に行ってない方もいるから、まだ積めるだろうから15万いかないかなー。

 

正直、私は自担がとってきた主題歌で、順位落としたくないという変な意地があって、何枚買ったか数えたくない・・・・でも応募が結構できたよー・・・・・これで傘あたんなかったら泣く。クリアファイルはタワレコさんのクリアファイルフォルダに入れて、あとは布教活動に使おうかな。

 

やっぱりねー、根本的にファンの分母が少なすぎ。一部のヲタが、何十枚買ったところで、みんなに聞いてもらわないとダメなんだよね。NEWSはテレビ一つとっても地方の壁があるし、まずそこをクリアして、顔ぐらいは覚えてもらわないと駄目だ。

 

今回ツアー発表で絶対買い控えてる人もいると思う。仕方ないよね・・・・タイミングが悪いんだよね。

 

あと、ラジオのフル音源解禁は、私は割と否定派の方。だって、フルが手に入って、

さらにこうやってコンサートの申し込みで突かれてたら、やっぱり我慢するのはCDになっちゃうのかな、って。すごく思いました。

 

でも、CD売上には比例しないのがコンサート。なんでこんなにチケット取れなくなってきてるのか戦々恐々。前払いだからまだ抑止力なのかな。でもきっついよね。前払い。外れたら700円ひかれちゃうし・・・・Whiteはアホみたいに回ったけど、今回は厳選して、札幌、大阪土曜、静岡日曜、あと、東京ドームかな、と思ってます。

 

広島とかいったことないから行きたいし、福岡も・・でも、福岡はGWで高すぎる・・・・ちょっとねー・・・今後のヲタ活動に影響がでても困るので、回れる範囲でということで。大阪も日帰りしようと思ってるくらい。静岡は友達が泊めてくれるかも?ありがたいお申し出です。

 

とにもかくにも、CDまだまだ息長く売れて欲しいんだよなあ・・・ということで、リンクはしつこく貼っときます。