アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

Fantastic Time初回はそんなにすごいのね

JUMPさんの「Fantastic Time」の初回問い合わせがとにかく多い。

 

どうも、MVのできが超絶いいらしい。というのは聞いている。店頭映像を見ても、

見入っちゃうんだよね。サビのところ切り取ってあって、さらにメイキングのいいとこどり、してるんだけど、目を引くよ。女子高生ぐらいの女の子が、「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♡」って言いながら、画面に突進してくるのはJUMPだね。

 

私が生でJUMPくんたちのダンスを見たのは一昨年のカウコンだった。9人の

シャキシャキっとしたキレのあるダンスに驚いた。これがJUMPクオリティなのかと。

フォーメーションとかね、人数を生かした振り付けに勢いを感じたし。

 

目の前で中島裕翔くんが、「アンダルシアに憧れて」を踊ったんだけど(書いたかも)、暗転してる中でも、きれいにえーっと、こう手を上から下ろしてきて、足を後ろにひく・・・ダンスする前に女性にするような挨拶?っていえばわかる?あれをやったのよね。もう、周りにいた女子たちへなへなよ。ダンスも綺麗だし。

 

JUMPさんとしてのライブはトータルで見たことは残念ながらないんだけど、この勢いの秘密を探る価値は十分あるかと思ってる。

 

曲もちょっとマイナー調のエレクトリカルな曲調で、可愛いJUMPより、大人っぽいCOOLなJUMPを目指したのは正解だったのかと思う。実はこっそり私も一枚お取り置きしてある(笑)明日は相方とデートなので見れないと思うが、また見たら所感を書こうかなー。そうそう、セクゾちゃんの「よびすて」もとってあるんだった。

 

Fantastic Time(初回限定盤)(DVD付)

Fantastic Time(初回限定盤)(DVD付)

 

 

 

Fantastic Time(通常盤/初回プレス)

Fantastic Time(通常盤/初回プレス)

 
Fantastic Time(通常盤)

Fantastic Time(通常盤)