アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

Mステウルトラfesを見てます、セクゾは5人だろー!

今日はシルバーウィークもおしまい。たまたまお休み。映画「あん」を見に行くつもりが寝坊して、家にいることになったので(1日一回しかやってないの。。)「Mステ」をうっかりみた。

 

ジャニーズWESTA.B.C-Z、Sexy Zone、Hey!Say!Jump。今が旬のグループばかり。

 

WESTの「ええじゃないか」は私が嫌なことあった時に口づさむテーマ曲ナンバー1だし、一時しげ(重岡くんね)がかわいい、って思ってた時もあった。今はグループとしてどうなっていくのかなーって興味深く楽しく見せてもらってる。

 

A.B.C-Z。「Za ABC 5Stars」歌ってた。。。( ;∀;)ここから見ると、おっきくなったなあ、って。パフォーマンスも堂々としててしみじみまだまだ成長するね、って思ったし、来月舞台を見るのがとても楽しみだわ。塚ちゃんも相変わらずの素晴らしさ。

塚ちゃんの時代来たね!そして、次のセクゾを紹介する郁人。。。。少クラの時は、3人のセクゾを頑なに、「健人、風磨、勝利」って言ってたのに、満を持して「Sexy Zone!」って紹介してた( ;∀;)( ;∀;)

 

セクゾも衣装格差もなく、5人で歌う「Sexy Zone」泣けた。。。。やっぱりセクゾは5人でしょ?違うの???偉い人!!5人の成長でKEYが低くなってたのもしみじみしちゃった。ホントにホントに5人のセクゾが見れて嬉しかった。ありがとう、Mステ!!

 

JUMPちゃんはもううるうるしちゃってて、キラキラしてたことしか覚えてないよ(笑)あとでもう一度見返すよ!!

 

ありがとう、Mステ!!後半のNEWSも期待してるよ!!(今ドラえもんが番協、でざわざわしてるトコですwww)