アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

なんだかまとまらないけど

シゲのドラマが決まって、まっすーの「ヒルナンデス」、そして、「MUSIC FAIR」と次々と「四銃士」に向けてお仕事が決まっていって。。。。

 

それは、4人が「NEWSの為に」とコツコツと積み上げたものが、今花開こうとしているのかなと思うと、なんだかセンチメンタルな気持ちになる。悲しい、のではなくて、ほんとに彼らは意思の強いアイドルであり、その前に一人の確固たる意思を持った男性たちなんだなということを、最近ひしひしと感じる。

 

アイドルとファンという関係だけど、私たちはNEWSのメンバーの事を想い、そして、メンバーもそれに応えようと必死にがんばってくれる。

 

うまく書けないんだけど。NEWSに対する想いは確実に確固たるものになってきている、かな。もちろんもっと4人の姿が見たいとかあるけど、さ。できる範囲で最大限の努力で私達の期待に応えてくれようとする彼らが眩しいし、できうる限りの情報をジャニウェブで知らせてくれる。私達が不安なのをよくわかってる。

 

シゲのクラウド、ほんとに面白くて。というのもあるし、シゲの気配りがほんとによく分かる。あと、Twitterみてるな、って確信しちゃった(苦笑)(理由は書かないけど)

テゴシゲから、「まだまだお知らせあるよー」ってことはきっと近々喜ばしいことがあるんでしょう。おとなしくまとう。

 

歌番組もあるしね。Qさまもあるし。西寺郷太さんとシゲの共演、楽しみだわ!!

シゲに渡したという本がこれですよー。実は私も今まさに読んでます(笑)プリンス好きにはめっちゃおすすめ!

 

 

プリンス論 (新潮新書)

プリンス論 (新潮新書)

 

 

 

 

Hitnrun Phase One

Hitnrun Phase One