アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

「NEWSな2人」の広島での放送が終わるらしいが・・・・人ごとではないぞ

今日、広島在住のお友達からショッキングな一報。「NEWSな2人、に今週で終わり、マークがついてるー( ;∀;)」。なにー??だってまだ4月にレギュラーになったばっかじゃん!!

 

どうやら、終わるのは広島だけのようで、広島の方々が泣いてます・・・・

 

私はラッキーにも首都圏にいるので、地方のテレビ事情がよくわかってなくて本当に申し訳ないんですが、そんなにコロコロテレビ番組って入れ替え(しかも深夜帯)があるものなんでしょうか?やると決めたら1クールはやると思ってたんですよね。

 

ただ、ちょうど昨日かな、ネットニュースにNEWSの番組の視聴率についての記事が上がっていて(サイゾーさんだったかな)やっぱりぶっちぎりトップは「ぷっすま」で。

でも、「タメ旅」とかも5%はとってたらしく、NEWS絡みは3-4%を推移してるみたいで。(今ソース探したんだけど引用できない・・・あとで見つけたら引っ張っときます)昨日の今日だったから、決断が早いのか、元々決まっていたことなのか。

 

うーーーーん、正直、視聴率の機械ついてるわけじゃないから、ほんとリアタイして、タグつけて、つぶやいて、感想送る、以外に何ができるかなー、でも感想は送らないより送ったほうが全然いいよね!って結論にいたり、さっき、「変ラボ」にも「NEWSな2人」にも感想と要望を送ってきました。地道にこうやって送り続けないとやっぱりだめですね。

 

せっかく勝ち取ったレギュラーですよ!皆様!!「NEWSな2人」も「変ラボ」も。自分も含め、やってくれることが当たり前になってきちゃいかん!と改めてカツを入れました。

 

特に「変ラボ」は慶ちゃんからも「まずは半年」ってプレッシャーきてるわけだし、

でも本当に面白いから「えーーー30分短すぎるよ!」って思うし。4人のからみももっと見たいし。

 

全国放送になってもらいたいし!!!

 

見れてない地域の方も、「見たい!」だけでもいいと思うんです。とにかく要望送ったほうがベストかと思われるんですが。一応貼っとくね。

 

NEWSな2人(TBSテレビ意見感想フォーム)

変ラボ(日本テレビご意見感想フォーム)