アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

手越祐也くん、お誕生日おめでとう!&そしてカウコン大戦争勃発

今日11月11日はポッキーの日じゃないよ。(そうだけど)

 

NEWS手越祐也くんのお誕生日ですよー♡

まだ28才。。。わっか。。。。⇒それ言うな。

 

でも、そんなめでたい日に「四銃士」のMVがWSで解禁。あと1Hぐらい起きてれば見れるんだけどね。さっき、Kラジで、「ANTHEM」がいきなりかかって、慌てる慌てるNEWS担。やっぱキャッチーだよ、サッカーソング。カッコいい。

 

今からでも、シングルカットしない?JEさん?もったいないよーー!PVつきで盤つくってくれていいよ!!

 

なんとかならんかねえ・・・・とにかくまずはMVの解禁、吐きそうなほど期待してる。

 

そして、カウコンね。。。嵐様の登場。そう来たか、と思ったな。もうこの時点で、ほぼあきらめモード。だって、180万人規模のファンクラブの会員さんが申し込んだら・・・・他グループの枠ってどんだけなん?ここあたって、来年NEWSツアーがあって外れたらやだしなあ。

 

今年は申し込まないかもしれないな・・・・あっ、その前にNEWSさんでますよね?

 

あと、今日「シゲのクラウド」の連載発表。おめでとう。なんだけど、複雑だったのは私と友達だけかなー。いや、なんか個人仕事が充実してるのは、担当的に嬉しいよ。

でもね。私達「NEWSがみたい」んだけど。。。。。その辺、わかってると思うけど。

でもでも。会員制サイトの中で、ちまちまと文章を、加藤シゲアキの頭の中を披露するなんて、もったいなさすぎる。。。。(担当びいきでごめん)せめて、男性向け雑誌のコラム的なとことかね。「BRUTUS」とかさ。

 

もう、内輪うけ(ファン向け)してるのもったいないし、NEWSの来年、マジで心配なんだよね。テゴマスとの絡みとか、年間スケジュールほんとに下さい。

 

「White」は年明けっぽいなあ、こりゃ・・・WESTが12月にシングルだから、その後まだ枠はあるといえばあるけれど。(Kinkiさんも11月だしね)最後まで希望はすてないわ。

 

・・・・・ほんと、NEWS担ってけなげだよね⇒自分以外もだよ(笑)Aさんのコンサート最中に(伏せ字になっとらん)、あーNEWSにあいたい、って思ってた不埒は人は私とその他大勢です(すみません)

 

四銃士(通常盤) [DVD]

四銃士(通常盤) [DVD]

 

 

 

四銃士(初回盤) [DVD]

四銃士(初回盤) [DVD]