アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

NEWS LIVE TOUR 2016 決定おめでとうございます!!

NEWS LIVE TOUR 2016 決定おめでとうございます!!

 

慶ちゃんの意味深なメン愛。みんなで議論しちゃったわ(笑)21時にわかることなのに。そして、21時ピッタリのメール配信。泣けるわー。

 

去年とほぼほぼツアー日程が似てるけど、静岡が追加だね(*´ω`*)エコパアリーナ

チケット争奪戦はまだおいといて、素直に喜ぼう。だって、こんなにコンスタントに頑張ってくれてるNEWS、愛しいじゃないか・・・・・しかも、「変ラボ」で流れるのわかってたから、変な時間の告知、先にファンに言いたくて仕方なかったんだよね、慶ちゃん。愛しい。。。。

 

ヲタの性。とりあえずホテル確保したよ。でもさー。福岡。GWなんだよね。おもいっきり。そして、慶一郎さまのお誕生日。。。。。一応パック見たけど、たっかい!!

 

今年は子供ゴトで色々物入りだからね。。。。旦那からも、「あんまり行けないよ?」なんて釘を刺され。働きますよ、働けばいいんでしょー。(笑)冗談抜きで、もちろん精査して申し込むし、家族優先で考えるけど、やっぱり私は皆さんより絶対格段に年齢が上なので、こうやって遠征できる年数ってもう限られてると思ってるの。

 

なので、行きたいところには行く、会いたい人には会う、っていうのがスタンスで(苦笑)♪ギリギリでいつも生きていたいから♪なーんて、そんな感じ?

 

本当にね、若い皆さんが羨ましい。せめて後10年まえにNEWSを知っていたら。まあ、ファンになっていたか、は別問題になっちゃうけどね・・・・すごくそれを痛感するんだ。

 

ただ、シングルが心配だ・・ツアーに回すから、シングル辞める、って人がお願いだから増えませんよう( ;∀;)これって考えてるのかなあ・・・ってふと思っちゃったのは私だけ?

 

 

そして、個人的でごめんなさい。今日、デビット・ボウイが亡くなりました・・・・・

ニューアルバムでたて、誕生日直後でした。R.I.P・・・・

 

 

Blackstar

Blackstar

 

 

 


David Bowie - Let's Dance

 高校生の頃に出会った、David Bowieだよ。