アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

ジャニーズって最高っす。

さっき、少年倶楽部の生放送を見てしまった(こんな深夜に)・・・・

 

でも、時間がないので、メドレーのとことかしか見てなくて、トークとか端折ったから、またあとでゆっくり見るけど。

 

これ永久保存版ね☆彡

 

若いって素晴らしい(そこかよw)いや、でも、ほんとダンスのきれもスバラ!だし、今のジャニーズのトレンドが一目瞭然ではないか。だがしかし。歌われている曲な。

もうずっとずっと歌い継がれているもの。SMAP、Kinki、V6、嵐、関ジャニ∞

NEWS、ジャニーズWEST、Hey!Say!JUMP、修二と彰KAT-TUNA.B.C-Z、Sexy Zone、Kis-my-ft2タッキー&翼・・・・(忘れてるとこないよね?いたらソッコーツッコミをw)

 

全部歌える自分に笑う・・・でもさ。事務所ぐるみでこうやって、「歌い継いで行く文化」ってなかなか無くない?やっぱりさ、ジャニーズ事務所、なんだかんだ言ってバンザイなんだよ。

 

そんなヲタになれたこと、私幸せだと思ってるよ。だって、こんなキラキラした曲に出会って、後輩たちが歌い継いでくれる歌ってホント幸せじゃん?

 

願わくば。あのグダグダの「チャンカパーナ」、ぜひちゃんとした振りでみせてください(笑)あれはあれでね、まあまあまあ。セクゾ健人くんと、当たり前の聡ちゃんはチャンカパーナポーズ完璧でしたな(笑)

 

あと、びっくりしたのが、WESTはまちゃん。友達が今大好きなんだけど、あのタッパで縦横無尽のアクロバット、そして優しいボケ。いやーいいわ。そして、キレッキレの五関先生のダンスに見とれました。

 

チームグリーンは、私推しの、えびの戸塚さん(TOO YOUNG TOO DIEー地獄でなぜ悪いーに出てきそうなルックスでしたな)、にWESTしげちゃん、そして、風磨くん。おとーさんの作った曲を歌ってましたねえ。

 

「A・RA・SHI」。なんかこれをみんなが一生懸命歌ってる、楽しそうに歌ってるのを見て迂闊にもうるうるしてしまった。元あらしっくの性かしら。

 

ほんと、いいもん見せてもらいました。またゆっくりみるよ!!ありがとう!!