アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

雑誌解体してます。

いやー、大変。雑誌解体に挑んでますが、全くもって・・・

 
まだ道はながい・・・・
 
これはって寝ます(笑)
 

f:id:fulllove:20151211042244j:image

 
マニアでごめんねー! 
 
あっ、カウコンおかげさまで当選しました!NEWS名義です!心底驚きました。根回してなくて、ダンナに拝み倒しました。(まあ許してくれるんだけどね)