アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

コヤシゲって祝い事までシンメだよおお!

小山慶一郎さん、 単独CM   コンタクトレンズのアイシティ、おめでとうございます!

 HOYAさんありがとおおおおおー!

 https://twitter.com/oricon/status/803252365809750016

 自撮りだの、元カノ だの(笑)よくなんだかご存知のような・・絶対けいちゃん、いける!さすがわがリーダー!(≧▽≦)

 

そして、われらが加藤シゲアキ。 フジテレビ系木曜22時枠、『嫌われる勇気』。香里奈さんのバディ役。

 

刑事!!!!ということはスーツ!!!(≧▽≦)なのか?

 

毎週シゲが見られるなんて夢だわ、夢。ほんと嬉しい!

 

しかし、祝いごとまでシンメとは恐るべし。今日のメン愛は解禁前だからさらってしてた?( ´艸`)かわいいんだから、慶一郎さん。

 

個人仕事どんどんやっちゃえ!増田さんも手越さんも!

 

QUARTETTOにむけていい流れになってしまたよ!明日はベスアからの、Kラジだし!

 

しあわせ!!!!!!