アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

「EMMA」のエロさが私には待っていたものだったのだが・・・・

シモネタNGな人はお引き返し下さい(爆笑)

 

 

 

「EMMA」来ましたねー。こっちを最初に書きたかったんだけど。

 

見た直後の感想。

 

一晩お願いしたいです♡♡

 

っていうのがね、元旦の真っ昼間(みんな酔っ払ってんのかよう⇒私は仕事中)からのTwitter上での会話(爆笑)だって、さっきまでカウコンで、「フルスイング」だの「chachachaチャンピオン」だの(カメラワークがひどかったので、あとでお願いメールをします)アイドルスマイル振りまきながら歌ってた人たちがよ。2016から2017へ年が変わった瞬間に、オスになっちゃったよ。どーするよ?

 

ジャケットをオンナに見立てて、腰振られて、こっちが腰抜かしたわ。やたらに口元への振りも多いし、エロっ!って。LINEが飛びまくる。最後までジャケットにキスをして去るところなんざ、もう完璧。

 

NEWSのすばらなとこは、曲調に合わせて顔も誘ってくるところwwww(妄想甚だしい)でも、アイドルがセクシャルな歌を歌っちゃいけない時代はもう終わったんだよ。

って思ったね。今までだって、「バンビーナ」だの、「Wonder」だの、あったし。

今に始まったことではない。NEWSのセクシー路線はこんなもんじゃ収まんないなーと最近の色っぽさを見てて思ってたから、スタッフさんさすが、と思ったけどな。

 

30オトコなんてこれから脂が乗ってきて、一番いい時でしょ。それを可愛い♪だけですますなんてもったいない。オス、な部分が見えるからNEWSは面白い。リアル感満載何だよね。

 

まだ一回歌っただけ。「下品だ」って思った人も確かにいたみたい。でもそれはそれで仕方ない。個人の感性や、アイドルの定義、とかの問題になってくるでしょ?私はダメなら買わなくてもありだと思うよ。これから、ドラマの番宣や、OP、MVとか色々でてくるし、それを見てトータルで判断すればいいんじゃないかな。それに、NEWSの曲ってスルメ曲が多いし、「チュムチュム」のときだって賛否両論だった。それが未だに聞いてるもんね。「なんだよ、このトンチキソング」って言われてたじゃない。

 

またこれ、小山さんのチュムチュムメイキングに話は戻るけど、「何かひっかかりがのこればいいかな。」ってこれに尽きるんじゃないのかな。すでに、衣裳、エロさ、歌詞、サビ。♪えま、えま、えま・・・・ってもう覚えたし。キャッチーってことだと思う。

 

一つ疑問なのは、シゲが、小説でどんなエグい表現をしても「下品」にはならないのに、やっぱり視覚的にそのものを連想させると、下品、になってしまうものなのだろうか?

 

みんな感じ方は違ってみんないいと思うし。私は好き、ただそれだけを言いたいがために、これだけをさいたというね(笑)

 

好きな人はどんどん好きを深めましょう(笑)

 

 

EMMA(初回盤B)

EMMA(初回盤B)

 
EMMA(初回盤A)

EMMA(初回盤A)

 
EMMA(通常盤)

EMMA(通常盤)