アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

世界に響いた「ANTHEM」

まずは、手越祐也くん、FIFAクラブ・ワールドカップメインキャスター本当にお疲れさまでした!深夜でもいつも笑顔のテゴちゃんにこっちが元気もらったよね。

 

いくら好きなお仕事でも、大変だっただろうに。

 

そして今日。日産スタジアムに轟いた4人の生歌。生で歌ったことにびっくりしたし、4人が堂々としていたことが誇らしかった。テゴちゃんの為に4人が集結。いいじゃないの!!これが世界に流れたなんてね。凄いよ、凄いよNEWS。

 

サッカーファンの方には、ご意見あるかもしれません。でも、手越くんは本当にサッカーが大好きで頑張ってお仕事しています。それは彼の素直な気持ちだと思うので、認めて上げて欲しいし、あのスタジアムで生で聞いた方、一人でも「ANTHEM」っていい曲だな、って思ってくれたらそれでいいと思っています。

 

丁度仕事終わりで、主人と出かけるところで、スマホでリアタイしてたんだけど。緊張して息止めて見ちゃった(笑)最後切れたのがほんと悔やまれるけど、前回のWQより随分流してもらったんだってね。見れたことに感謝です!ほんとに。

 

西本先生が、「四銃士」ができたら他の国に配りたい、とおっしゃってくださっていたけど、「ANTHEM」もカップリングで入ってるなんて、世界への足固め?って嬉しくなるわ。両方聞いてもらえたら、幸せだよね。

 

テゴちゃん、NEWS、お疲れ様でした!!素敵だったよ!!!