アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

もう明けて8日たった・・・

もう、松も開けたけど、新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします💚

 

忙しいです!カウコンから年明けして、そのままほぼ仕事してますwww やだなあ・・・

 

で、もうあっと言う間来週LPSですよ!!!早くない?今回出足早いのと、新しくファンになった方がおおいのを現場で肌で感じます。

 

詳しく書きたいけど、ここ鍵とかかかんないからね笑 今すごくNEWS追い風じゃないかなあ。

 

チュベローズで待ってる、がでて、Songs of Tokyoでたり、NEWSICALやったり、そのまま年末歌番組はコンプリート。カウコンもでて。タイプライターズまできまって。

けいちゃん、インフルエンザになっちゃったけど、忙し過ぎたんだよ・・・ゆっくりできてるといいな・・・養生してね!

 

今回はシングル発売前に、Mステにもでられるし、ホントよかったよね・・・

 

今から準備でちと死んでます。子供ごとも重なり、合間見て準備します。ネバランはうち初回終わってしまったし、LPSもやばい。うれしい悲鳴。

 

やりたいことがありすぎて・・・体3つほしい。あれもこれも、NEWSのよさをアピールしたくて。できるだけのこと。します、


f:id:fulllove:20180109043457j:image

 

他のアーティストさんでいったライブ会場のロビーにあったの。KAGUYAっぽいよね!