アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

自分の意見を持て、そして、ベクトルその2

皆さんは、ブログを書かれていて、「ん?これってもしかしてネタをパクられた?」って経験あります?

 

最近、ここじゃないんですが、私がとある記事をあげると、結構な確率で翌日ににたよーな記事があがり、嫌だな(嫌じゃないですか、単純に)って思って牽制してたんだけど、昨日、たまたま友達とトラブルの話と、夜中にNEVERLANDはハマる人とハマらない人がいるんだろうね、って話を同時にしたから、それを書いたら、おんなじアプローチで、「世界観にはまるかどうかは人それぞれよね」って。その人、すでに入り終えてて、次はドームのはずなのね。だからなんでいきなりそんな話するのも意味不明だし、

M担さんとトラブった話も、そんなにおんなじ日に起きますか?

 

友達からその前から、なんかさ、これ、すっごい記事にてるんだけど、真似されてない?丸パクリじゃないけど、って友達が教えてくれてたのと、私も見れる環境なので、こいつ・・・とは思ってたんだよね。こういう人の対処の仕方、詳しい方いたら教えてください。私は悪いこともしてないんで、別にスタイル変えるつもりはないけど、いいたいのは

「自分の意見を持てよ!!」

人のブログ見て、引用して楽しい?わかんないなー。ブログなんてエッセイみたいなもんでしょ。好きなこと書くところだよ?ここもチェックしてる可能性があるけど、君だよ、君。あんまりひどかったら、もう考えるからね。

 

そしてベクトル話ね。今、NEWSのベクトル、って限りなくいい方向に向いてると思うんですよ。特に末っ子2人。さっき早売りのドル雑誌みせてもらったんだけど、テゴシゲが「NEWSをひっぱっていこうぜ」という心意気。もうそれはライブでも存分に発揮されていて。お互いの信頼感がもう、歌に現れている。私はそれが嬉しくてたまらないのだ。

 

シゲテゴで3日間だっけ、歌のレッスンをした、というのもナイスぅー♪だし、テゴちゃんがシゲを信頼してるんだろうな、っていうのがよく分かる。「今波長が一番あうのがシゲ」ってテゴちゃんも名言してくれてるのがよくわかる。静岡で聞かせてくれた、テゴちゃんの自由なフェイクは忘れられないし、どんどんまだまだ進化していくことなんだろうな。

 

小山さんにはまだとにかく自信を取り戻してもらいたい。静岡のHBD公演でだいぶ元気になったかな?正座して、ケーキを見てるところの背中が愛しくて愛しくて。慶ちゃん、みんなに愛されてるリーダーだよ!!自信もって!!

 

増田さんもステージ上のみんなのやり取りを優しい眼差しで見てて。あー、なんか今NEWSってすごくいい空気感なんじゃないかなあと、思ったの。

 

ただ。

 

ベクトルがずれているとしたら、某担当さんたちだと思うんだけど。そのご本人が悪くないっていうのに・・・どうして4人で頑張っていこう、ってあれだけのパフォーマンスを見せてくれてるのに、やれ、テゴマスをやらせてあげて!とか、テゴマスができないから泣いてるんだ、とか、想像力たくましすぎじゃないですかね。どう考えたって、6月まではNEWSのツアー中。その中でどうしてテゴマスの話がでるのか、ごめんなさい、私には理解できない。担当さんの印象さげてるのわからないのかな。

 

テゴマスができないのは、小山さんのせいだとか。小山さんにそんなこと口出しする力あります?(笑)そもそも、ほんとにやりたいなら、テゴマスの2人が意見出すでしょ。今はNEWSで歌えてるし、好きなことできてるから、やるのは今じゃない、って判断を本人たちも事務所もしてると私には見えてますけど違いますかね?

 

なんか・・・・あんまりTwitterとかで、擁護コメントみちゃうと、「いい30オトコになに意見してるんだ?ママが多いの?」って思っちゃうのよね。しかも、それ全部想像から広がってるから恐ろしいよね。

 

早くSNSで悪口拡散することは、なーんのテゴマスにもNEWSにもプラスになってないことをわかってくれないでしょうかね。批判コメつけてきても、対応しません。あしからず。ネガティブなことに対応してる時間がもったいないので。さくっと削除します。

 

 

NEVERLAND(初回盤)

NEVERLAND(初回盤)

 
NEVERLAND(通常盤)

NEVERLAND(通常盤)