アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

らじらーとQUARTETTO

らじらー終了、落ち込んでます、発展的終了なのもわかりますが、世代交代感も否めない。前の二人が引き継ぐのかな・・・それも複雑。一番素のシゲをゴリさんが引き出してくれてたし、トークスキル、当意即妙な答え、らじらーで養ったよね。

 
こんなに落ち込むなんて・・・
 
でも、シゲはツアーあとみんなでごはんいけるし、タマフル出演もきっと叶うね。大きなお仕事待ってると思います。ほんとに4年間お疲れ様でした、シゲゴリコンビ。
 
そして、お仕事です(笑)一足お先にアルバム聞かせていただきました。もうね。素晴らしいとしかいえん。あのバラエティ富んだ曲をよくまとめたなと。新しいNEWSの一面でてますし、とにかく歌がいいよ!ほんとに。曲にも恵まれてる。
 
盤面からしてかわいいし、ほんとに楽しみにしてください!売りたい!みんなに配って歩きたいぐらい!
 
担当ですので、加藤シゲアキさんのソロがほんとに。素晴らしいとしか言えないボキヤブラリーのなさ、お許しを。言葉が美しく、彼からはらはらとこぼれおちる歌詞に聞き入ります・・・売れてほしい。がんばる。
 
PS   ご質問ありました(笑)私はTSU・・・・からはじまるお店では働いてないですー。すみません。場所も都内ではないです!
 

 

 

 

QUARTETTO【初回盤】(DVD付)

QUARTETTO【初回盤】(DVD付)

 

 

 

 

 

QUARTETTO【通常盤】

QUARTETTO【通常盤】