アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

えび座が終わって、曾我泰久さんのブログ。そして、V6さん、ほんとにおめでとう!

無事、えび座も終わり(さすがに2回見に行く夢が忙しすぎてかなわなかったけど)

本当にいいモノ見せてもらいました!

 

そして、今日、曾我泰久さんがブログをあげてくださっています。

ぜひ、A.B.C-Zのファンのかた、そして、ジャニーズのファンの方にも読んでいただけたら。

 

 

なんか、ジャニーさんに感謝の言葉を書いてるやっちん、そして、えびちゃんたちを

お兄さんのようにみつめるやっちんにまた胸が熱く・・・( ;∀;)

 

ぜひぜひ!!

 

そして、昨日は、1日V6さんデーだってね。色々異例なことづくしで、ほんと驚きましたよ。音漏れ公認、なんてね。でも、昨日が特別、であって、それはこちらサイド(ファン)も冷静にありがたくその事実を受け止めなきゃならないんだろうし、我慢して代々木には行かなかった方もいらっしゃるのかな、と思うと、複雑な気持ちには正直なる。でも、やっぱりお祝いの一日にはかわりない。

 

V6さん、デビュー20周年、本当におめでとうございます

 

ほっこりした、ツイートが流れてきてて、ほんとにほんとに素敵なグループ。そして、ファンの皆さん。私も応援してるグループは違うけど、アーティストさんが誇れるようなファンで有りたい、と、自戒を込めて昨日は本当に思った。

 

ファン=アーティストになってしまうからね。本当にSNSも気をつけたい。と思う。